お問い合わせの前に
お問い合わせに関して
- 原則5営業日中に順次ご回答させていただきます。土日祝日・GW・年末年始・弊社指定休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降から順次確認させていただきます。
- 弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様個人に対してお送りしております。回答内容の全部または一部を他者に共有、SNS等の不特定多数が閲覧できる場所に転載・掲載しないようお願いいたします。
- お問い合わせへの対応は日本語のみとなりますのでご了承ください。
Inquiry and Customer Service are provided only in Japanese language.
初期不良交換ガイドライン
ご購入いただいた商品に不具合を確認された場合、お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に初期不良受付フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ前にご確認いただきたい点
- 商品の不具合が確認できる画像をご用意ください。
- ぬいぐるみ、マスコット商品は良品基準を定めております。詳細はこちらのページをご確認ください。
- 汚れ等の場合、一度濡らして固く絞った布などで拭いて取れるかお試しください。拭いて取れるような微細な汚れ等は交換対象外とさせていただいております。
拭いても取れない場合、お問い合わせ時にその旨をご記載ください。 - 商品のパーツに不足や破損がある場合は、該当パーツのみの発送になる場合もございます。
返品・交換をお受けできないケース
- お客様のご都合による返品・交換
- 【商品到着後7日以内】を過ぎてからご連絡いただいた場合
- 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
- お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合
- ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
- オークションサイト等正規ルート以外で購入された場合
- 当店以外の店舗で購入された場合
- 製造上の仕様および個体差によるもの
- 製造工程上免れることが難しい、塗装ムラ・微細な傷・擦り傷・縫製等
- 外袋や箱、商品タグ等に折れ・傷・汚れがあり、商品本体に不具合がない場合
- その他、当社規定に基づき不具合が認められなかった場合
交換に関する注意事項
- 事前のご連絡なく商品をお送りいただいた場合、交換・返金等の対応はいたしかねます。
- 良品の発送は日本国内のみとなります。日本以外の国への発送はできかねますのでご了承ください。
- 商品ご購入・到着後7日以内のお問い合わせであっても、完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。