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ご利用ガイド

会員登録について

入会費・年会費等はかかりません。
ご注文いただく場合は、会員登録(無料)が必須となります。

◎会員登録方法

  1. 新規会員登録ページよりお手続きに進んでください。
  2. 新規会員登録画面にて、お客様の情報をご入力ください。
    • 入力・選択項目はすべて必須項目です。
    • メールアドレスはお客様がご使用されている有効なアドレスを設定してください。
    • パスワードは5字以上、半角英数にてご登録ください。
  3. 「利用規約および個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、「会員登録する」をクリックしてください。
  4. 登録いただいたメールアドレスに会員登録完了メールが届きます。

◎ご注意事項

  • ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、当店からのメールをお送りすることができません。ご登録の際には正確にご入力ください。
  • 登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当店からのメールを受信できない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は「 @grayparkaservice.com 」「@chiikawamarket.jp」の指定受信設定をお願いいたします。

ご注文について

会員登録がお済みの方は「ログイン」をしていただき、注文にお進みください。
当サイトでご注文いただく場合は、会員登録(無料)が必須となります。

◎ご注文方法

  1. 商品ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。
  2. 続けて商品を探したい方は「ショッピングを続ける」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方は「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. 注文手続きが完了しますと、「ありがとうございます!○○様」の画面が表示されます。
  4. ご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が自動送信されます。

◎ご注意事項

  • 商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。ご注文手続き完了と同時に商品が確保されます。
  • 予約商品と通常商品をまとめてご注文いただくことはできません。
  • ご注文後に変更・キャンセルを承ることはできません。ご了承いただいた上でご注文ください。
  • ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信、お客様によるメール設定の不備、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • ラッピングは承っておりません。
  • お届け先情報の入力にお間違いがないか十分にご確認の上、ご注文を完了してください。
    当店より出荷後の住所変更(転送)につきましては、当店では対応できかねますため、お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡ください。
    住所変更(転送)によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
    詳細はこちらをご確認ください。
  • ぬいぐるみやマスコット商品をご注文の際は、こちらのページに掲載している良品基準を必ずご確認ください。当店では、これらの事例を良品基準として定めておりますので、予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
  • 制限数量を超えた注文はキャンセルさせていただきます。制限数量に合わせてご購入お願いいたします。

◎キャンセルについて

原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

お⽀払いについて

以下の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • Apple Pay
  • スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)
    ※メルペイは一時利用を停止しております
  • あと払いPaidy

●クレジットカード決済

◎ご利用可能なクレジットカード

  • VISA / JCB / Master Card / American Express

◎お支払い回数

  • 1回

◎ご注意事項

  • クレジットカードの利用日(決済日)は、在庫がある商品/予約商品のいずれも「ご注文日」となります。
  • クレジットカードの締め日につきましてはご利用のカード会社によって異なります。ご利用のクレジットカード会社にてご確認ください。
  • 予約商品の場合、お手元に商品が届く前に代金が引き落としとなる場合があります。予めご了承ください。

◎クレジットカード番号のご登録について

「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。
※Shop Payアプリは日本語に対応しておらず日本語での住所入力ができないため、ウェブページからのご登録をお願いいたします。
⇒Shop Payの登録・ログインはこちら(外部サイト)

●Apple Pay

◎お支払い方法

ご注⽂⼿続きの画⾯で表⽰されるApple Payのボタンをタップして、Appleにログインします。
ログイン後、登録されている配送先やクレジットカードなどを選択してお⼿続きを完了してください。

※設定方法はApple公式ページよりご確認ください。

●スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)

スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
当店ではKOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
ご利用には事前にPayPay、LINE Pay、メルペイでのご登録が必要です。

◎ご利用いただけるスマホ決済

  • PayPay、LINE Pay、メルペイ
    ※メルペイは一時利用を停止しております

◎お支払い方法

スマートフォンでアクセスしている場合

  1. ご注文時に、支払い画面で「スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)」を選択してください。
  2. 「ご注文完了」をタップすると、KOMOJUの決済画面ヘ移動します。ご希望の決済方法を PayPay、LINE Pay、メルペイより選択してください。
  3. 表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をタップしてください。
  4. スマホ決済アプリが起動しますので、画面に従って「支払う」をタップしてください。

PCでアクセスしている場合

  1. ご注文時に、支払い画面で「スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)」を選択してください。
  2. 「ご注文完了」をタップすると、KOMOJUの決済画面ヘ移動します。ご希望の決済方法を PayPay、LINE Pay、メルペイより選択してください。
  3. QRコードが表示されます。該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードをスキャンしますと、お支払い手続き画面が表示されます。

◎ご注意事項

  • 各スマホ決済アプリに移動後、下記の時間内に支払い手続きを行ってください。
    PayPay:PayPayアプリに移動後【5分以内】
    LINE Pay:LINE アプリに移動後【20分以内】
    メルペイ:メルペイアプリに移動後【20分以内】

●あと払いPaidy(ペイディ)

Paidyはご利用の翌月に代金をまとめてコンビニ・銀行でお支払いいただく決済方法です。
お買い物ごとの決済手数料はありませんが、請求がある月の請求金額のお支払い方法によって支払手数料が異なります。詳細はPaidy公式ページよりご確認ください。

◎お支払い方法

  1. ご注文時に、お支払い方法で「あと払いPaidy」を選択し、メールアドレスと携帯電話番号を入力してください。
  2. SMSで送信される4桁の認証コードを入力すると、ご注文完了となります。
  3. 翌月1日〜3日の間にPaidyからメールとSMSでご請求金額のお知らせが届きますので、お支払い方法を選択して翌月10日までにお支払いください。

※詳細はPaidy公式ページよりご確認ください。

配送について

◎配送会社

ヤマト運輸 宅急便にて発送いたします。

◎配送料

1回のご注文金額が税込¥11,000(税込)以上の場合、送料無料となります。 ※沖縄県は除く

北海道 ¥1,320
東北 ¥1,100
関東 ¥990
中部 ¥990
近畿 ¥1,045
中国 ¥1,100
四国 ¥1,100
九州 ¥1,320
沖縄 ¥4,070

※全て税込金額です

◎ご注文から発送までの日数

在庫がある商品の場合、「ご注文日」から土日祝日を除く7営業日以内に発送いたします。
予約商品の場合、「商品発売日」から土日祝日を除く7営業日以内に発送いたします。

◎出荷後の配送状況

ご注文商品の発送後、ご登録メールアドレス宛てにお送りする『発送のご案内了メール』をご確認ください。
ヤマトのお問い合わせ番号 および 配送状況をご確認いただけるURLを記載しております。

◎ご注意事項

  • ご注文番号(受注番号)ごとに発送いたします。複数のご注文をおまとめすることはできません。
  • 配送日時のご指定はできません。
  • 土日祝日の発送は行っておりません。
  • お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。
  • 当店より出荷後の住所変更(転送)につきましては、お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡ください。
    ※重要※
    2023年6月1日(木)の出荷分より、ヤマト運輸では荷物転送時の送料が発生します。
    「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた追加送料が発生し、「受取人様」が追加送料をご負担(着払い)いただくこととなります。
    当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
    また、転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
    詳細はこちらをご確認ください。

返品・交換について

商品が到着しましたら、まずは「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容と合っているか」をご確認ください。

◎お客様都合による返品・交換

お客様都合による商品の返品・交換は承っておりません。
ご注文前に商品の色やサイズ、内容、特性、納期や注意事項等をご確認の上、ご注文ください。

◎商品の不具合による返品・交換

万全を期しておりますが、万一、商品の破損などの不良品や、ご注文と異なる内容の商品が届いた場合、返品・交換対応をさせていただきます。

【商品到着後7日以内】に「該当の商品名」「個数」を明記いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。

なお、完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

<下記の場合は、返品・交換を承ることができません>

  • 【商品到着後7日以内】を過ぎてからご連絡いただいた場合
  • 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
  • お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合
  • ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
  • オークションサイト等正規ルート以外で購入された場合
  • 当店以外の店舗で購入された場合
  • 製造上の仕様および個体差によるもの
  • その他、当社規定に基づき不具合が認められなかった場合

※ぬいぐるみ、マスコット商品は良品基準を定めております。詳細はこちらのページをご確認ください。

◎商品をお受け取りいただけず当店へ返送された場合

当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合は、誠に勝手ながら、返金の上でキャンセル処理させていただきます。この場合はお客様の都合によるご返品として対応させていただきます。

◎お客様が海外配送代行サービス等をご利用して海外発送された場合

当店では、配送は日本国内のみとなっております。
お客様が海外配送代行サービス等をご利用して海外発送された場合は、下記事項につきまして予めご了承ください。

  • 「海外到着後」に商品が破損していたとしても当店では交換・返品を承ることはできません。
  • 「海外到着後」に商品の不足・間違いが発覚した場合も、当店では交換・返品・不足品発送を承ることができません。

 何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

推奨環境について

  • Windows:Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge 各最新版
  • Mac(Macintosh):Safari、Google Chrome各最新版
  • iPhone:Safari最新版
  • Android:Google Chrome最新版

Internet Explorerをご利用の場合、正しく表示されない場合がございますので、 Microsoft Edge をご利用ください。
サイトの表示や動作に不具合が生じた場合は、上記の推奨環境にてお試しください。

お問い合わせ

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【受付時間】24時間受付
※土日祝日・GW・年末年始・弊社指定休業日は休業となります。
※5営業日中に順次ご回答させていただきます。予めご了承ください。

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