ご注文混雑時の注文完了メール・注文履歴の反映遅延につきまして
平素よりちいかわマーケットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨今、ご注文直後に注文状況の確認や重複注文についてのお問い合わせが増加しております。
ご注文が殺到している場合、注文完了メール(LINE)の送信完了ならびにマイページに注文履歴が反映されるまで時間がかかる場合がございます。
正常に決済・注文手続きが完了した場合、追って注文完了メール(LINE)が送信され、マイページに注文履歴が反映されますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、重複注文になる可能性がございますので、注文完了画面「○○様、ありがとうございます(チェックアウト画面)」が表示された場合は、再注文を行わないようご注意ください。
注文完了画面をご確認の上ブラウザを閉じたにも関わらず、1日以上注文履歴が反映されない場合は、注文完了画面で表示された「注文番号」もしくは「確認番号」を当店までご連絡ください。
※注文完了画面が表示される前にブラウザを閉じてしまう場合、ご注文は正常に完了しません。
※ご注文が正常に完了していない場合や、「注文番号」もしくは「確認番号」の確認ができない場合、当店ではそれ以降のご対応を致しかねますこと、何卒ご了承ください。
※ご利用環境により、注文完了画面には「注文番号」もしくは「確認番号」が表示されます。
▼注文完了画面
お問い合わせ時は、注文完了画面に表示された「注文番号」もしくは「確認番号」をご連絡ください。
引き続きちいかわマーケットをよろしくお願いいたします。