お届け先住所確認のお願い
平素よりちいかわマーケットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨今、ご注文確定後のお届け先住所変更に関するお問い合わせや、当店から出荷したお荷物が「宛所不明」や「住所不備」などの理由で、お客様のお手元へ届かないケースが増加しております。
当店では、ご注文後に速やかに出荷準備に入らせていただいておりますため、ご注文後のお届け先住所変更は承れない場合がございますこと、何卒ご了承ください。
お手数をおかけしますが、ご注文前に以下の手順をご確認いただき、お届け先住所情報に不備や変更がないか、今一度ご確認と修正をお願いいたします。
マイページの「デフォルトの配送先」につきまして
正しいご住所で登録されているか、マイページのご確認をお願いいたします。 マイページの「デフォルトの配送先」のご住所に誤りがある場合は、お客様ご自身で修正をお願いいたします。
- 1.マイページへログインしてください。
- 2.デフォルトの配送先の「修正・追加」をクリックしてください。
- 3.「編集」をクリックしてご住所を修正してください。
※ご注文確定後に修正いただいてもご注文情報には反映されません
ShopPayをご利用のお客様へ
マイページにご登録の情報とは別途、ShopPayにご登録の情報も変更いただく必要がございます。
ShopPayをご利用のお客様におかれましても、ご自身でShopPayにログインいただき、ご登録のお届け先住所情報の修正をお願いいたします。
- 1.下記のURLからShopPayにログインしてください。(外部サイトに移動します)
https://shop.app/pay/authentication/login
6桁の認証コードがSMSメッセージで送信されますのでご入力いただき、ログインしてください。 - 2-1.お客様のShopPayアカウントページの「住所」欄より、お届け先住所情報を編集してください。
- 2-2.請求先住所を変更する場合は、「カード」欄よりご登録のカード情報の請求先住所を修正してください。
※請求先住所はお届け先住所とは異なりますのでご注意ください
何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
引き続きちいかわマーケットをよろしくお願いいたします。