건너뛰다

문의

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にこちらをご確認ください。

注文のキャンセルはできますか?

原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

注文完了後、商品・数量の変更はできますか?

ご注文完了後にご注文内容の変更を承ることはできません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

注文完了後、配送先住所を変更できますか?

注文完了後にマイページでお届け先情報を変更されてもご注文情報は変更されません。
ご注文の出荷状況によってご対応が異なりますので、下記を必ずご確認ください。

◎出荷状況のご確認
該当の注文の出荷状況をご確認ください。

  1. 当店より「発送についてのご案内」メールが届いている場合
    「出荷後」となりますので、お客様ご自身でヤマト運輸に変更手続きをお願いいたします。
  2. マイページの注文履歴の配送状況をご確認ください。

◎出荷前の場合
お問い合わせフォームに「変更後の住所」を記載した上で速やかに当店までご連絡ください。
※重要※
マイページの配送状況が「未発送」であっても、既に出荷作業を開始しているご注文は当店での変更対応ができかねます。予めご了承ください。

◎出荷後の場合
出荷後の住所変更(転送)につきましては、当店では承ることができません。
「発送のご案内」メールに記載された情報をご確認いただき、お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡をお願いいたします。

※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※住所変更(転送)によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。

※重要※
2023年6月1日(木)の出荷分より、ヤマト運輸では荷物転送時の送料が発生します。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた送料が発生し、「受取人様」が追加送料をご負担(着払い)いただくこととなります。
詳細はこちらをご確認ください。

注文確認メールが届きません

注文確認メールは注文完了後に自動配信されます。メールが届かない場合は下記の要因が考えられます。

◎メールアドレスが異なる
メールはご登録いただいている이메일 주소宛てに配信されます。
現在ご利用の이메일 주소と異なる方は、문의 양식からお問い合わせください。

◎迷惑メールに振り分けられている
フリーメール(Gmail等)を利用している場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

◎携帯キャリアメールのドメイン受信制限がある
登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は 「@chiikawamarket.jp」 の指定受信設定をお願いいたします。

※携帯キャリアメールアドレス(docomo、au、softbankなど)のご注意
ドメイン設定に問題がない場合でも、各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されメールが届かない場合があります。そのため当店では、携帯キャリアメール以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。이메일 주소 변경をご希望の場合は、문의 양식よりご連絡ください。

注文したのに「ご注文完了メール(LINE)」が届かず、マイページに注文履歴が表示されません

ご注文が殺到している場合、ご注文完了メール(LINE)の送信完了ならびにマイページにご注文履歴が反映されるまで時間がかかる場合があります。
正常に決済・注文手続きが完了した場合、追ってご注文完了メール(LINE)が送信され、マイページにご注文履歴が反映されますので、しばらくお待ちください。

※重複注文になる可能性がありますので、注文完了画面「ご注文ありがとうございます(チェックアウト画面)」が表示された場合は、再注文を行わないようご注意ください。

商品はいつ発送されますか?

在庫がある商品は、ご注文日から7営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
予約商品は、商品発売日から7営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。

個別の発送時期に関するお問い合わせに関しましては、ご返信いたしかねます。
참고하십시오.

出荷時には追跡番号を記載したメールにてご連絡いたします。

再販・受注生産を希望します

재판매 또는 주문 제작 요청에 관한 문의에 회신 할 수 없습니다.
참고하십시오.

再販・受注生産となる場合は、ちいかわマーケット公式X(Twitter)にて随時お知らせいたします。

売り切れ商品の入荷予定を教えてください

ちいかわマーケット公式ツイッターにて随時お知らせいたします。
また、商品ページの「入荷のお知らせを受け取る」ボタンを押していただくと、入荷時にお知らせが届きますのでそちらもご利用ください。

注文完了後、支払い方法を変更できますか?

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

문의 양식

* 원칙적으로, 우리는 영업일 기간 동안 순차적으로 응답 할 것입니다. 참고하십시오.
* 토요일, 일요일 및 공휴일, GW, 연도 및 새해 공휴일 및 지정된 휴일은 문을 닫습니다.
※Inquiry and Customer Service are provided only in Japanese language.

주문과 관련된 문의의 경우 주문시 정보를 입력하십시오.
내 페이지의 주문 기록에서 주문 번호와 제품 이름을 확인할 수 있습니다.

필수적인

주문 정보를 확인하려면 주문 번호를 입력하십시오.
입력이 없으면 답장하는 데 시간이 걸릴 수 있습니다.

필수적인

* 파일 크기는 100MB 이내입니다

선택되지 않은
선택되지 않은

내 페이지에 등록 된 이름, 이메일 주소 및 전화 번호를 입력하십시오.

필수적인

필수적인

필수적인

주소 (임의 입력)

이용규약・개인 정보 정책읽고 동의하고 보내주세요.
연락 해주셔서 감사합니다! 구독 해 주셔서 감사합니다 감사합니다! 주문할 수있는 최대 번호는 카트에 있습니다. 하나 더 카트에 추가하기 위해 남은 [num_items] 항목 만 있습니다.
質問する質問する
한국어